--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/22 (Thu) 買い物

母と一緒に買い物へ。

まず母の車が汚れていたのでセルフのスタンドへ。
セルフなのに店員らしき人が近寄って来て説明してくれた。
300円で洗車機へ。プラス200円出すと拭いてくれるらしい。
後ろのワイパーをガムテープで止めてくれた。高速噴射らしいので
ワイパーがはずれるのかも。。
高速噴射なのに全然キレイにならず、母はちょっと不満ガオてゆうかキレてる?
さらに拭かずに出て来たのでガムテープ張りっぱなし。
店員の人も気づかず。。。次のホームセンターでガムテープを取る

それから赤ちゃんの衣類を入れるケースを見に行く
あまり気に入ったものがないし高いのでやめておく。

ホームセンターにて


これは微妙にかわいい。。プーさん?プーさんだな。

スーパーへ買い物に行く。母に新鮮な野菜の選び方など学びながら
あっちこっち歩き回る。今日は散歩してないので、商品を見てる時
足踏みなどする周りからみるとちょっと変だったかも。。

今日の夕飯は☆ピザ☆

ピザ生地を前もって作って出掛けた。
帰ってきたら気温がちょうどよかったのか
発酵しすぎてかなり膨らんでた

いつもトマトソースとバジルとモッツァレラチーズだけのシンプルピザに
しようと思うけど、結局いろいろのせてしまった。





生地を薄くのばしたので外側がおせんべいみたいにバリバリになってしまった。
でも味はおいしいので満足






主婦 | trackback(0) | comment(0) |


<<今日の一日 | TOP | 検診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/9-6a0d00d2

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

