--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/22 (Tue) ドイツ村

ドイツ村でゴーオンジャーのショーがあるということで、行ってきました!

先日初めてショーを見た時は屋内だった為か大泣きしてしまったのです。でも、
今度は屋外だから大丈夫かなと思っていたらオープニングの音楽が鳴っただけで案の定
泣いてました。。。

少し離れたところで見てみようということで、馬や羊が近くにいるほうで見てます。
でもすこし不安そう。
IMG_7793.jpg
なれてきたのかショーが始まるとだんだん前へ出て来て
IMG_7796.jpg

こんなに近くまできちゃった
IMG_7810.jpg

最終的には結構楽しんでくれたようです

その後もドイツ村の中の乗り物に乗ってみたりして、
IMG_7824.jpg
バスにのったら1週目までは良かったけど2週目になったらもう嫌になってしまって
ママの顔が見えたら即泣いちゃってました。
電車
しばらく乗り物を楽しんでなかなか離れません。
IMG_7831.jpg
ただ乗ってハンドルを動かすだけがいいようで、動かなくてもいいそうです。
IMG_7854.jpg


ゴーオンジャーに出てくる敵が生々しく怖いのでみんなちびっ子は泣いていました。
息子もあれが怖くて近寄れないのだと思います。

今回は楽しめたようで良かった♪



↑ランキング押してね












育児 | trackback(0) | comment(0) |


<<乗り物大好き | TOP | 物音>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/79-f08e6b5d

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

