--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/27 (Fri) 二日目

次の日6時30分に起床。 息子だけ。。
いつもどおり早起きです。
お泊まりは初めてでちゃんと眠れるか心配でしたが、
水族館などではしゃぎすぎたせいかぐっすり眠ってくれました。

ホテルを9時頃チェックアウトしてディズニーランドへ。
昨日の雨が嘘のように晴れてほんと良かったです。
晴れてくれたせいか結構混んでいました。

さっそく入り口で25周年の撮影。
IMG_0247.jpg


くまのプーさんに出てくるキャラクター。イーヨーがいたので近づいて写真を撮ろうとしたら
怖がってしまい、イーヨーもビックリしていました。
チップとデールにも叫んで大泣きしてしまったのでデール?は少しおどおどしていました。
ロバ


最初に乗ったのはイッツ ア スモール ワールドです。
少し緊張した面持ちです。去年の10月にも乗ったのですが、、覚えているかな?
「船だよ」というと「うね!うね!」とうれしそうでした。
it`s a small world


次にママがはちみつポップコーンを買いに行っているとき、
なにかボーゼンとしています。
どうやら少し眠くなってしまったらしいです。
「あ~、、ねぶ~い。ママまだかなぁ~。」
そんな感じです。
IMG_0257.jpg


ポップコーンで少し目が覚めたようです。
蓋を閉めようとすると怒るので、歩きながら食べてます。
ポップコーン


>続く<


↑ランキング押してね


旅行 | trackback(0) | comment(0) |


<<二日目>続き< | TOP | ディズニーランド>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/64-ac714030

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

