--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/15 (Thu) *ぬか漬け*

今日は雨が降っていたので散歩は断念。
なので家の中で歩く

赤ちゃんの胎動が激しく、足の付け根が痛い(*_*)
ももの付け根がひっぱられ切れそうな感じ。。
でも動かないより動いた方が安心


そして庭のバードウォッチング☆
すずめやハト、見た事ない尾っぽが長いギャーギャーうるさい
鳥などたくさん来る

いつも米をやったりしてるけど、今日はかっぱえびせんにしてみた。
あまり人気がないようだ。。

子すずめと親すずめが一緒に飛んできて、親がえさをあげている。
実際親より子の方がでかい。毛がふさふさしてるからかも。
もう自分でもついばむ事が出来るのに、親がえさを持ってくると羽をバタバタさせ
口を開けて待ってる。とてもかわいい。



ぬか漬けの季節がやってきた~(>▽<)






夏といえばぬか漬け!

わたしはかなり漬かったすっぱいのが好きです
母のぬか漬けはおいしいな(^0^)








主婦 | trackback(0) | comment(0) |


<<(^v^) | TOP | ☆散歩☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/4-47001a91

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

