--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/14 (Wed) ☆散歩☆

今日も夕方散歩へ出かける

今の時期涼しくて散歩にはもってこいだけど、
じめじめむしむししてるのがとてもつらい。


歩いていたら、妊娠してそうな猫と出会う
近づいていったら素早く逃げられてしまった。妊婦なのに
さすが猫。残念ながら写真とれず。


散歩の途中、薬局へよる。
薬局は結構好きで、1時間位いる。
特に買う物はないのだけど、見てるとついつい安いので
買ってしまう
今日もリップや鉄が足りないのでプルーンなどを買って外に出たら
雨が降ってきてた(*0*)


近いので少し歩いたら、結構強い雨だったので母に迎えに来てもらう。
傘持って行けばよかった。
近くの銀行の自転車置き場で雨宿りしてたら、はじっこに小さい傘が!!
小学生用のTVのヒーローの絵が書いてある傘。
待ってる間、この傘借りちゃおうかな~。いやダメだ。
でも返すから、、などと考えてたらやっと迎えがきた。


赤ちゃんが産まれたら一緒に散歩したいな!
靴ももう用意済み。旦那さんがオークションで買ってた
ティガーの靴。






今日のニュースで5つ子妊娠の写真を見つけた。



それにしてもすごいお腹!!
一人でも大変なのに5人もお腹に入ってて重いだろうな~
お産がんばってね☆




プレママ | trackback(0) | comment(0) |


<<*ぬか漬け* | TOP | 特別検診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/3-e1c7d772

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

