--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/09 (Sun) 40週2日目

予定日より2日過ぎ。なかなか出て来ないなぁ~

今日は午前中に病院へ行って来た。以前書いたけど、12時間分の尿を
スポイトにとって持って行く。この暑さの中、尿を貯めておくのって
結構ツラい

土曜日の病院は初めてだけど、午前中っていうのもあり相当混んでいた。
みんな旦那さんが付き添って来ていてエラいなと思うのだけど、妊婦の座る
席は空けといてほしい

今日もまたNSTを計ったのだけど、いつもと違うのは10分くらいしたら
急に看護士が来てお腹にビーと鳴るものをあててきた。
お腹の赤ちゃんはビビったらしく急に動いていた。寝てたところを起こ
されたって感じ

それから診察だけど、今日はいつもの先生がいないので違う
先生にした。それが失敗でかなりお爺さん先生で、内診は
ちょー痛いし長いし、お腹は相当強く押されるし
エコーは撮り忘れるし、最悪(´Д`)しかも話しが途切れ途切れで、
自分で言おうとしたこと忘れちゃってるんじゃないか?ってくら
いボケてる。もうあの先生には診察してもらわないでおこう。。
そんなこと言って産む時にその先生しかいなかったら嫌だな~

今度は火曜日なのでいつもの先生に予約してきた。
それまでに産まれるかな?
赤ちゃん頑張れ!!

帰りに旦那さんとショッキングFUNでランチする。
石鍋ビビンバセットを頼んだ。サラダと餃子、フカヒレスープ、ザーサイ
ドリンクバー、ケーキ食べ放題で1100円だった。ビビンバと杏仁豆腐が
とても美味しかった。旦那さんはエビチリ茄子のセット。エビチリについてた
パンを食べたけどそれも美味しかった。今度は限定20食ランチを狙って行こうと
思う
産まれたら外食出来ないなんて言ってるけど、この1,2週間で結構行ってる
でもそれもあとちょっとだな





プレママ | trackback(0) | comment(4) |


<<40週4日目 | TOP | 40週1日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

rirsugarさん こにちわぁ
訪問履歴からきました♪
もう予定日過ぎてるんですね、重たいでしょ?でも妊婦の時が一番いいような・・・3歳の我が家のやんちゃ姫を見てると「おなかの中に戻って~~」って思います。
無理せず元気な赤ちゃん産んでね。
( ̄□ ̄;)!!これを読むときには産まれてたりして???

2006/07/09 08:34 | あやぴょん [ 編集 ]


 

もーちょっとだねー 今日はへんな天気だね いっぱい食べて、早く元気な子を産んでねーe-348

2006/07/09 15:05 | あやの [ 編集 ]


あやぴょんさんへ 

訪問ありがとーございます☆
お腹はかなり重くてフーフー言ってます。
3歳の女の子がいるんですね~。
私も早く産んで軽くなりたいです(*0*)

2006/07/09 23:15 | rirsugar [ 編集 ]


あやのへ 

いっぱい食べ過ぎて体重がヤバいよ。。
あやのは風邪とかひいてない?
梅雨は結構体調崩すから気をつけてねんv-355産まれたら連絡するからね!

2006/07/09 23:18 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/22-bf08fcbc

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

