fc2ブログ
2010/05/31 (Mon) 誕生日

5月28日は

弟ちゃんの誕生日でした♪

1年て早いなぁ~。。。


パパにおもちゃを買ってもらいました。

だいたいお兄ちゃんのおもちゃで遊んでいますが、

知育玩具も結構楽しそうです。




ケーキはヨーグルトは酸っぱくて嫌なようなので、イチゴヨーグルトを使って
作ってみました。
IMG_3486.jpg

イチゴもあまり得意ではないので、ケーキは少ししか食べませんでした。。

オムライスは喜んで食べてくれてよかったです。

次の日おばあちゃんが一升餅を買ってきてくれたので
お兄ちゃんのバックでしょってみました。
IMG_3521.jpg
「全然平気だけど!」
結構重いのに、、平気な顔してます。。

お兄ちゃんは大泣きだったのに、、おもしろいです。

最後は転んでしまいました。
IMG_3526.jpg


おまけ

母の日にお兄ちゃんが幼稚園で描いてくれました!
髪の毛は縛った方がいいそうです。
IMG_3370.jpg


↑ランキング押してね













スポンサーサイト



次男 | trackback(1) | comment(4) |


<<お誕生日 ~お兄ちゃん~☆ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


一歳おめでとう♪♪ 

  弟ちゃん、かわいいな~(^^)
お餅かついで、こけちゃったのね。

ケーキもとてもおいしそうだね(^^♪
参考にさせてもらいま~す
又、遊ぼうね

2010/05/31 16:38 | noi-m [ 編集 ]


Re: 一歳おめでとう♪♪ 

noi-mちゃん

ありがとう!
もう一歳だよ~。noiちゃんももうすぐだね!

ついこの間生まれたと思ったのにね♪

また近いうちに遊びに行くね。

2010/05/31 17:43 | rirsugar [ 編集 ]


おめでとう~! 

1歳のお誕生日おめでとう♪
さすが次男、なんだか堂々としているよ。
ズボンin靴下は弟ちゃんに引き継がれたんだね~
とっても可愛くて大好きです。

そしてお兄ちゃんの絵、最高だね(笑)
私もそう思う!ママはおだんごヘアーがいいよ。

ほんとに1年って早いね☆
またnoi-mサンと皆で会いましょう❤

2010/05/31 20:02 | mimi [ 編集 ]


Re: おめでとう~! 

mimiちゃんへ

ありがとう!
あいかわらずズボンin靴下でやらせてもらってます。。

今度はうちに遊びにきてね!待ってるよ♪

2010/06/01 18:28 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/191-f4712cca

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/25 08:50

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2024 / 03
-310172431
-4111825-
-5121926-
-6132027-
-7142128-
18152229-
29162330-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる