--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/21 (Wed) 幼稚園

10日に入園式をすませ、1週間が過ぎました。

最初の1、2日は泣いて嫌がっていましたが、

すぐに慣れてくれました?というか、幼稚園に行くまではグズグズしていて

行ったら行ったで楽しんでいる感じです。。
IMG_3109.jpg


そして結構な頻度で、お土産を持って帰ってきます。

園庭で拾った落ち葉、先生にちらしで作ってもらったベルトと剣。

今日は幼稚園の畑で穫ったラディッシュ?です。
IMG_3149.jpg

お迎えに行ったらすぐに鞄からこれをうれしそうに出して「畑で穫ったんだよ!」と説明してくれました。

夕飯にさっそく出してみましたが、大根みたい。。。と食べませんでした。。少し辛かったせいか。


次男も毎日一緒に通園してます。
「眠いなぁ~」
IMG_3112.jpg

長男を送ってくると車の揺れで眠くなってしまう次男です。


↑ランキング押してね


幼稚園 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 幼稚園グッズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/189-e21a110d

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

