--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/26 (Tue) おままごと?

予定日過ぎて4日目です。
上の子も予定日過ぎて8日後に陣痛促進剤を使って産まれたので、
二人目もそのくらいになってしまうのでしょうか?

なかなか陣痛が来ないです。あまり考えるとストレスになるので
気長に待ってみてます。


今日も近所をお散歩です。
途中”高所作業車”が2台停まっていたのでしばらく立ち止まって見ていました。
車も電車も好きです。
砂遊び 014
そして庭で砂遊びをしました。砂と言っても土に近いですが、、、
砂遊び 005
バケツに土をいっぱい入れて「ご飯たけたの!」と言って、
ママのところに持ってきてくれました。そしてシャベルと船の型を持ってきて
「ご飯入れてあげる!」と言ってきました。
どうやらおままごとが好きなようです。。。そうかと思うと急にシャベルで砂をバババッと
撒き散らしてみたりして、動きが激しいところもあって、やっぱり男の子っぽいです。。
砂遊び 016

もう少し運動しようと思い、
夕方息子とアンパンマンの「サンサン体操」をyoutubeで見ながら
3,4回踊ってみました。息子は歌を歌ってただけですが、
もうちょっとで踊りそうなのでまたやりたいと思います。


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(0) |


<<車掌さん☆ | TOP | お団子すき☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/182-ee8ee8d4

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

