--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) お団子すき☆

お餅や団子が好きな息子。
今日は上新粉で”きな粉団子”と”みたらし団子”を作りました
団子 015


団子 014

きな粉も大好きなので、うれしそうに食べてくれました。
団子 007

「○○くん、きなこ団子食べたの!」と報告をしてくれて
かなり喜んでもらってママもうれしいです。


昨日パパがミニカーを持って来てくれました。
オークションで大量入手してくれたようです。
息子がいい子にしてると持ってくるということで、息子との電話で「いい子にしてるか?」と
聞くと息子は「うん」と言ってもらっています。。。

団子 019

車なのに恐竜が乗っていておもしろいです。
団子 020

さて団子などを作っているママですが、腰が結構痛いです。でも陣痛のような痛み
まではいかないです。。。まだかなぁ?


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(4) |


<<おままごと? | TOP | お風呂いや!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お団子美味しそう~☆
私も大好きなんです!でも、作った事ないなぁ。。。
実家に里帰りしていたとき、ワタローも
美味しそうに大福をたいらげていたので、
お餅系、平気なんだ・・・と思いました!
今度、作ってみよう~☆
リンクの件、OKですよ~!!
私も方も、はらせていただきますね!
今後も宜しくお願いします☆
腰から、おしりへかけて痛くなってきますよね・・・。
そろそろかな?!

2009/05/24 16:13 | わたママ [ 編集 ]


わたママさま 

ありがとうございます!
リンクさせてもらいますね♪

これからもよろしくお願いします!

団子は結構簡単ですよ!
お餅みたいにのびないので喉につまらす
心配もないのでぜひ作ってみてください!!

2009/05/25 00:47 | rirsugar [ 編集 ]


いかがですか? 

もしかして と 思ってのぞいてみたら
お団子を作ってたんですね。
しかも おいしそう
実は 私 みたらし大好きで… 
見てたら食べたくなってしまいました。
 
そんなことより、さすが
二人目になると 落ち着いてますね、
腰痛とは もうすぐで さようならですね
もう少しの辛抱です。またきます。


2009/05/25 21:25 | かわランチ [ 編集 ]


かわランチさま 

みたらし団子って美味しいですよね♪
見ると食べたくなる気持ちわかります!

未だにまだ陣痛来ません。
腰痛は日に日に痛くなっていきますが
陣痛までは行かない感じですね。
またミニ来て下さいね☆

2009/05/25 23:58 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/181-9a5165f1

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

