--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/20 (Wed) 三輪車☆

今日は再び妊婦検診でした。
NST(胎児の心拍を調べる検査)は特に異常なしでした。
内診でも子宮口はまだ2cmくらいしか開いていないと言われ、予定日過ぎるかも?
とのことでした。。。まだかまだかと待っているのも少しストレスになるので、、
あまり考えないように少し運動しようと思います。。



検診後、ばあちゃんと息子とお昼を食べに行きました。
息子は待ってる間、ばあちゃんの携帯で花が次々と咲く動画を見ていたようです。
ご飯を待っている間も静かに見ていました。。
なぜかこのシルバーの携帯を気に入っているみたいでママのを渡しても無視されます。
検診 002

「いただきまぁす!」と結構な勢いで食べてます。
なにか上にあるのか?
検診 004
最近お箸を使いたがり、かなり真剣な眼差しでご飯と格闘しています。
検診 007
その後ばあちゃんが買い物をしている間待っていたら眠ってしまいました。
ジュニアシートで眠るのは初めてです。
車が動くと首が”ぶらんぶらん”してしまいチャイルドシートと違って首につける枕が必要
かもと思いました。。。
検診 012

家の中ですが、最近三輪車の練習をしています。
一人で前進したり「オーライ、オーライ!」と言ってバックしたり、ペダルを漕ぐことを
覚えてきたようです。

検診 020

検診 019


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(2) |


<<散歩道 | TOP | お花に水を☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

息子くん、お箸使えちゃうんですか?!
すごいなぁ~。。。
ワタローなんて、やっとスプーンにごはんを
乗せてあげると口へ持っていくようになりました!
食欲旺盛なのに、自分で!ってやらない子です。。。
お箸なんて、いつになるかなぁ~・・・。
ジュニアシート、今のところ、
ばぁばの車についてますが、腕を出しちゃって、
ただ座ってる状態だったりして・・・。
チャイルドシートとは勝手が違いますね!
出産まで、いよいよ!ここまできたら
ゆったりした気持ちで、赤ちゃんに会えるのを
待ってくださいねぇ~☆頑張れ!

2009/05/21 14:00 | わたママ [ 編集 ]


 

最近テレビなどで同じくらいの子が箸を使ってるの
を見て使いたくなってきたみたいです。。
でもやっぱりうまく使えず、一本で使ってみたりしてます。最終的には手づかみになるのがほとんどです。

ジュニアシートは自ら乗ったり降りたりするので決行楽ちんです。でもちょっと首がぐらぐらするのがかわいそうな気がします。。

もう少しで産まれてきそうで来ないので結構疲れてきてます。わたママさんの言うとおりゆったり気長に待とうと思います。ありがとうございます!がんばります♪

2009/05/21 15:27 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/178-96ac6a6f

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

