--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) 里帰り

そろそろ出産予定日も近いので、少し早めに実家へ里帰りさせてもらいました。

息子はいつものお泊まりとは少し違う雰囲気を感じとったのか、ときたま「帰る」と
言ったりしています。


最近早起きの息子は朝ごはんを食べた後、お散歩に繰り出しました。
といっても畑ですが、、
113.jpg

畑から電車が見えます。
「人がたくさん乗ってる~!!」と叫び”バイバイ”していました。
もう行っちゃった。。
004.jpg
今日は”じいじ”がお休みで、畑で苗を植えていたので
一緒にお手伝い。苗の入っていたビニールの鉢に砂を一生懸命入れて、
「ポテトだよ~」とじいじに言っていました。
006.jpg
ママがタンポポ「ふ~」ってしてごらん。と言うとふいてみるのですが、全然飛ばなくてほっぺたばかり
膨らんでちょっとおもしろかったです。
008.jpg

昨日ほど暑くないですが、曇っていてもムシ暑いので息子は顔が真っ赤になってました。l



↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(0) |


<<お店で大暴れ | TOP | 母の日のプレゼント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/173-0f786d65

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

