--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/02 (Sun) 陣痛?

先日水に入れておいたバジル。
今日見たらさらにパワーアップしていた




茎を切ったところから根が出るなんて少し気持ち悪い。
そろそろ土に植えようと思う。


今日はお昼に何を食べようかと思ってウロウロしてたけど
結構混んでるところが多くて結局、回転寿司になった。
昼から贅沢に寿司だ!と喜んでたくさん食べてしまった
妊娠してつわりがあってから生ものが苦手になったのだけど、
今日は全然平気だった。



陣痛の前に前駆陣痛というのがあるらしいけど、定期的にお腹が張るらしい。
いまいちどんなものかよく分からない。
でも今日は下腹部がキリキリ痛む感じが何度かした。少し生理痛に似ている
けどこれが前駆陣痛なのかな?
まだ陣痛らしき痛みはないので大丈夫だと思う。

帰ってきたら、琵琶があった。


ばあちゃんちの琵琶らしい。こんなにたくさん
結構すっぱかった。



プレママ | trackback(0) | comment(2) |


<<体調 | TOP | 今日の出来事(^_^)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ばあちゃんち琵琶キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

2006/07/02 05:00 | サトー [ 編集 ]


 

なにがキタ?

2006/07/03 01:33 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/16-0bc1a626

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

