--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/07 (Thu) GW続き

☆5/4はパパのおばあちゃんと息子のおもちゃを買ってもらいに行きました。
地元のお店は帰省中のせいかいつもより空いていました。
そしてスーパーアンビュランスを買ってもらいました!
実際はトミカのミニカーに夢中でママ達が選んだのですが、、、
IMG_0545.jpg
ママからはミニカーのランクルやエクストレイルなどを買ってあげました。

☆5/5
イトコのS君の初節句に呼ばれました。
S君は桃太郎のコスチュームを着て凛々しかったです。
帽子がイヤみたいです。
IMG_0450.jpg

ちなみに息子も帽子とってました。。。
かぶと

はちまきの方がまだ我慢できたみたいです。でも桃が反対。。
ちょっと怒ってる?
IMG_0451.jpg
息子はS君のプーさんのブーブーを乗り回したりやりたい放題です。
途中S君とハグ。「いいよ~」的な感じだけどぎゅっとしていました。
だっこ
そしてせんべいで乾杯。2人で楽しそうにやってました。
かんぱい
息子「S君のせんべいたべた~い」S君「プーさんおもしろい」みたいな感じです。
プー
☆5/6
兜を片付けました。
途中まで手伝い?あらしてくれたのですが、

IMG_0534.jpg

しまったら急に寂しくなったのか「神様(神様と勘違い。。)しまっちゃダメ~」
と大泣きしてました。
IMG_0540.jpg

また来年だそうね


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(0) |


<<お風呂上がり | TOP | 妊婦なのに、、、☆散髪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/158-78b25c39

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

