--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) 今日の出来事(^_^)

朝から汗だくで起きる。
いつ陣痛が来るか分からないのでシャワーは朝と散歩した後2回は浴びておく。

梅雨だということを忘れるくらいいい天気
出掛けるのは夕方がいいけど、今日はムシムシしていた。
散歩帰りに近くの八百屋でレモンを買って帰る。

それから母とホームバザーへ行く。昨日広告が入っていたからだけど。。
母のお目当ての風鈴はあまりいい音がなかったらしくお皿やお椀を購入。
オリーブオイルで作ったポップコーンというのが
売っていたので気になってそれも購入。




胡椒がきいていて結構辛かった。チーズ味も魅力


今日はオレンジババロアを作る。




甘さ控えめに作ったので少し酸味が強い。けどムースのようでおいしかった。

あいかわらず今日も足の付け根がつっぱられた。冷えるとつるようだ。
暑いけど靴下ははくようにしようと思う。












プレママ | trackback(0) | comment(2) |


<<陣痛? | TOP | よくつる日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ムースうまそう~♪

2006/06/30 14:31 | サトー [ 編集 ]


 

ババロアだよ(*0*)
今度、作ってあげるよ!

2006/06/30 16:13 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/15-35d9cab0

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

