--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) こどもの国

21日の土曜日はお天気が良かったのでぐんまこどもの国へ行ってきました。

行きの車で少し眠ってしまったので最初は元気がありませんでしたが、
だんだん本調子になってきました。
大好きな滑り台ですがちょっといやいやっぽいです。
ここはもう少しお兄ちゃんが遊ぶアスレチックみたいです。
幼児用の広場はちょうど工事中になっていて遊べず残念でした。
すべりだい
それからお弁当を食べて、といってもグレープフルーツばかり食べちゃってました。
弁当

食後、後ろの方で石の間から出てくるアリにビビっていました。
出てくると大きな声で「あった、あた、あた」と言って興奮していました。
IMG_0171.jpg
そしてアイスを食べて、、、
IMG_0175.jpg


100円で動く救急車に乗ってみました。
以前は動くとかなり泣いていましたが、
少し大人になったのか動く乗り物が楽しくなったようです。
100円も自分で入れてました。
救急車3

次はライオン。ライオンは全く音が鳴らないので、つまらないみたいです。
ライオン
そして消防車にはママと乗ってみました。
消防車2

パパは息子の運転で乗せてもらってうれしそうでした。


前髪を切ってみました。
このポーズはテレビに映っていたコスタリカのチョウチョがこんな形だったそうです。
「こんなんなってた!!」と興奮ぎみに言っていました。
IMG_0220.jpg


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(2) |


<<友達の家へ | TOP | ちょっと遠くへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

アリを見てるポーズが超かわいいね(笑)
そして、チョウチョのマネもかわいくてツボです(^0^)
思わずわらっちゃった~
お腹のbabyちゃんももう8か月なのね。
もうすぐね~たのしみ~★

2009/03/30 19:21 | izuchan [ 編集 ]


izuchanhe 

チョウチョのものまねは
「どんなんだったっけ?」というとすぐ「こんなんなってた!!」
と何度もやってくれるので笑っちゃいけないと思ってもつい笑っちゃうんだよね。。

2009/04/01 16:35 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/144-64c1a7fe

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

