--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/18 (Wed) 凧揚げ

先日の日曜日はポカポカと暖かかったので
大凧上げ大会を見に行きました。
25畳の大きさの凧。風はあまりありませんでしたが、
3回ほど上がっていました。

息子はあまり感動せず、、、
とにかくまぶしい!という感じでした。

IMG_9806.jpg

隣の広場で小さい凧が沢山上がっていました。
手作りの凧も。
ひときわ目立っていたのはドラえもんの凧でした。足がバタバタしてかわいかったです。
IMG_9810.jpg

その後お腹が少し空いたので近くの新しく出来たレストランへ。
息子はバナナティラミスパフェを頼みました。
アイスをまず平らげパフェを堪能していました。
IMG_9821.jpg




そして今日は近くの公園へ。
息子も家にばかりいるのもと思い、ママも運動がてらお弁当を持って行きました。

風はないけど木が多いので結構寒かったです。
公園内でショベルカーを発見し一緒に「チーズ」しました。
「ショベルカーだけチーズ!!」と言われそれだけも撮りました。。。

ママが「チーズ」というとポーズしますが、なかなかタイミング合わず、、
目つぶっちゃってます。
IMG_9852.jpg

ショベルカーの隣にダンプがあったのでそこでもポーズ。
ポーズというか少し変な踊りをしていました。

IMG_9855.jpg

お弁当を食べて「お腹すっぱい!」と言っていました。
最近「お腹すいた」と「お腹いっぱい」が混ざってしまっているようです。
IMG_9859.jpg

2時間くらい遊んだので車で寝るかと思いましたが全然寝ず、
夜まで頑張ってすぐ寝てしまいました。


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(0) |


<<お散歩※※妊婦検診 | TOP | トイレにて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/140-6d5fe250

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

