--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/09 (Mon) トイレにて

今日の夕ご飯を食べたあと、急に息子が、
「お腹ムズムズ~」と言うので「お腹痛いの?」と聞くと、
う~~んという感じだったので
「トイレに行ってみる?」と聞くとすんなりトイレへ行きました。

トイレに行って補助便座に座らせてみたら
なんと初めておしっこをしてくれました!!

かなり褒めてあげたら息子もうれしそうにしていました。
自分でトイレットペーパーをとって拭いてから
うれしかったのか
しばらくそのまま座ったままでした。

特にトイレトレーニングをしていなかったのですが
たまに座らせてみたりしていました。

今日は息子がやる気になってくれてうれしかったです。

IMG_9764.jpg


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(5) |


<<凧揚げ | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

トイレ成功したんですね~☆
すごーい!!
ワタローは全く・・・と言うか、やらせてもいないので、
わかってないだろうなぁ~。。。
『うんち出た・・・』とは言いますが、
出ちゃった後だしねぇ~って感じで。。。
先ずは補助便座を買わないとですもんね!
下の子出産でバタバタするだろうからと、
出産後ちょっと落ち着いたら、本腰入れて、
トイレトレ始めたいと思ってますが、
なかなか上手くいきませんよねぇ~。。。
いつ、オムツとれるかな?!
気長に見守りたいです!

2009/02/10 21:05 | わたママ [ 編集 ]


 

こんにちは。

コメントから飛んできました!
同じ群馬ケンミンとして仲良くしてください。

これからもよろしくです。

2009/02/11 12:48 | はなパパ [ 編集 ]


 

>わたママさま
1回だけ成功しただけであれからまだオムツです。
今の時期は寒いのでもう少し暖かくなったら
本格的にやりたいですね!

>はなパパさま
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくです。

2009/02/11 19:23 | rirsugar [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/03/29 16:28 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/27 03:03 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/139-b91e2727

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

