--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/28 (Wed) 久しぶりに公園へ

先日の日曜日はポカポカ暖かかったので近くの公園へ行きました。

公園に来て早々、
大きな木からこっちに走って来て霜柱でヌカっているところでちょうど転びました。。。
もっと乾いているところで転んでほしいものです。
IMG_9684.jpg
体の前側が泥だらけですがパパを追いかけます。
IMG_9687.jpg
またまた霜柱発見。パパが「さくさく音がするよ!」というと「‥‥‥。」
さっき転んだから嫌みたいです。。
IMG_9688.jpg
その後やっと滑り台までたどりつき、すべりを満喫。
すべりだいのコピー
そして凧を無料で手作り出来るとのことで、ママが作ってきました。
早速飛ばしてみます。
IMG_9698.jpg
でもうまく飛ばせず絡まってパパにほどいてもらってます。
「早くよこせ!」って感じになってます。
たこ

その後おちている枝を拾って遊んでみたりしてました。
後ろの方にいる双子ちゃんも一人転んでる。
IMG_9700.jpg

パパに戦いを挑みます!パパには細い枝を渡して、、、
パパの陰の持っている枝がかなり細い。やはりパパが負けていました。
IMG_9701.jpg


そして、、お腹がすいたのでモスでお昼です。
ポテトまだかな~?お腹もすいたし、疲れたみたいです。
IMG_9705.jpg

ポテトが大好きな息子。結局ポテトばかり食べてました。


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(4) |


<<誕生日 | TOP | インフルエンザ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

暖かい日は、公園がいいですねぇ~。。。
パパがいる時に!!
思い切り、外で遊べて、ちょっとは、平日
おとなしくしてくれますよねぇ~☆
ダウンがパパとペアルック風でかわいい!
ぬかるみで転ばれると、『あぁ~・・・』って
なっちゃいますよね?!
乾いてるところなら、払えばセーフなのにって・・・。
ワタローもポテト大好きです!
特にモスのポテトは太めで食べごたえあるし、
おいしいですよねぇ~☆

2009/01/29 09:35 | わたママ [ 編集 ]


わたママさま 

そうなんです!ぬかるみはホントまいりました。。

うしろで転んでいた双子ちゃんも同じようなダウンで
背丈が一緒だったので、三つ子ちゃんみたいでした。。

ポテトサラダとかポテトをそのまま出しても食べないのに
フライドポテトはよく食べます。
カリカリしたのがいいんでしょうか?
私も大好きです♪

2009/01/29 17:19 | rirsugar [ 編集 ]


 

あら~(^0^)ここは、「ぐんも?」

いつもニット帽ちゃんとかぶってて、とっても可愛いよ。
緑の上着もパパとお揃いだね!
rirsugarちゃんの具合はどうだい?お茶したいです。

2009/01/29 21:13 | izuchan [ 編集 ]


izuchanへ 

そう「ぐんも」だよ!
よく分かったね!!

ニット帽。だんだん下がって来て、たれ目になって、
視界がせまくなりすぐこける。。。やばいよね。

私は順調で元気だよ!!ぜひお茶しようよ♪



2009/01/30 16:04 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/137-eb90dd07

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

