--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/08 (Thu) 今年初散歩

今日は寒いけど風がなくポカポカだったのでお散歩へ。
明日は雪だというけれどほんとかな?


玄関を出たら速攻車の方へ行きましたが、
「今日は歩きだよ~」というと「え~」みたいな顔してくれました。
散歩


近くの線路まで歩くとだんだん速度が遅くなり、「疲れた?」と聞くと
「おしゃんぽ行くの!」と疲れてないそぶりを見せます。
IMG_9639.jpg

大好きなディーゼル機関車の前でポーズです。
IMG_9640.jpg

ちょっとママも疲れたので二人で座って休憩していると、
おじさんたちが出て来て「動くよ~」と教えてくれました。
機関車にエンジンがかかると、ビックリしたらしく「もう帰る~」
と言うので帰ってきたら、動きだしたので振り返って見てます。
IMG_9644.jpg

ここでしばらく見て帰ってきました。
おつかれさまです。


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(0) |


<<3連休 | TOP | お正月休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/132-bebe8249

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

