--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/11 (Thu) ぽかぽか散歩

昨日は天気が良かったので近くの公園へ散歩に行ってきました。

行く時はブロックに夢中で行くのを渋っていましたが、
久しぶりの散歩うれしそうです。
IMG_9361.jpg

お気に入りの滑り台まで距離があるので、そこまでサッカーボールを蹴りながら
進みます。
IMG_9363.jpg

前の日に雨が降っていたので芝が少し湿っています。

滑り台までつくと先客がいたのでドングリを拾う事に、
「パパにお土産ね」とママが言うと、一生懸命拾ってくれました。
IMG_9386.jpg

途中、落ち葉の中で歩ってみたりして、
カサカサいう感覚が気に入ったみたいです。
IMG_9395.jpg

まんまるのドングリだけでなく枯れ葉や半分に割れたものまで
沢山集めてくれました。
IMG_9397.jpg

そして休憩。
最近のお気に入りはピーチジュースです。ノンストップで飲み干します。寒くないのか!?
IMG_9411.jpg


夜、パパに電話で「どんぐり」と報告していました。落ち葉の中を歩く仕草をしてみたり
して一生懸命、今日の出来事を報告していました。


前の日の夜。
付録のあんぱんまんの郵便屋さんを作ってあげたらかなり喜んでしばらく遊んでました。
指差して笑っちゃってます。。
IMG_9348.jpg


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(2) |


<<友達と | TOP | 早い朝>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワタローも最近、家の中で夢中で遊んでいると、
外に行くのを渋りますが、やっぱり
外へ出ると、楽しいらしく笑顔が多いです~☆
電話でパパに今日の報告するなんて
かわいいですね!
パパ、早く帰ってきたくなっちゃいますよね。。。
ワタローも電話でおしゃべりらしきものを
しますが、まだ誘導しないとうまく喋る事が
できません!
電話の会話が出来るようになるのが楽しみです!!

2008/12/12 21:15 | わたママ [ 編集 ]


わたママさま 

やはり外の方が楽しいですよね!
電話は毎日パパと話してます。電話してるとすぐ取っていって、
その時にしていた事を単語ですが報告してます。
だんだんしゃべれる言葉が増えて来ておもしろいです。
ワタローくんも楽しみですね!!

2008/12/14 21:02 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/128-5a75526f

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

