--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/16 (Sun) はたらく車

土曜日。公園へ行こうと思い、まず腹ごしらえ。
ミスドへ行きました。
息子はドーナツ大好きです。
IMG_9184.jpg

ミスドの窓から新幹線が見えるので夢中で見ています。
IMG_9181.jpg

その後公園へ行こうと赤ちゃん本舗の前を通ったら、

なんと!駐車場で働く車が展示されていました。


まずメガクルーザー!!でっ、でかい!!
メガ

息子も「うわぁ~」「しゅげ~!!」とかなり大きい声で叫んでいました。
IMG_9187.jpg

次はレッカー車
こちらはあまり人気がなかったけど、息子はとても喜んでいました。
IMG_9190.jpg


そしてパトカー
ひょっこり覗いています。
パトカー

パトカーに乗る事が出来てとても満足していました。

結局雨が降って来てしまったので公園は中止でした


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(4) |


<<休日 | TOP | パンパン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワタローもドーナツ大好きです!
でも、家で食べるとボロボロ激しくこぼすので、
買って帰るのをためらいます。。。
外出先ではドーナツは割と上手に食べるのに・・・。
“働く車”、これは男の子が見たら、
大興奮ですよね~☆
普段、めったに間近で見ることが出来ない分、
貴重な体験でしたね!

2008/11/16 21:10 | わたママ [ 編集 ]


わたママさま 

ドーナツ好きですよね!
うちはすべてのドーナツをかじって
ボロボロにしてしまいます。。。

働く車はほんと大喜びでした!息子だけではなくなぜか
私も感動してしまいました♪

2008/11/16 23:03 | rirsugar [ 編集 ]


 

足跡から飛んで参りました♪
はじめましてっ。あやと申します┏○ ペコリ
息子ちゃん、前髪めっちゃキュート☆
男の子って車とか電車とか大好きですよねー。
そして、うちもドーナツ大好きです(笑)
余裕で3ツぐらい食べますよー(゚Д゚;)
大人顔負けです・・・。

2008/11/20 15:11 | あや [ 編集 ]


 

はじめまして!こんにちは。
訪問ありがとうございます♪
ほんと男の子って乗り物好きですよね!!
ママもいろいろ覚えなくちゃです。
また訪問してくださいね!

2008/11/25 17:08 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/124-886a6ba3

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

