--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/27 (Tue) フランスパン

今日も憂鬱な雨
結構降っていたので散歩は断念。
まぁ降ったりやんだりだったけど。。。

家の中で足踏みをする腕も少し動かしてみたりする。
エアロビまではいかないけど、少しは運動になったかな?

それから クックパッド
(いろいろな料理がのってて便利!)で
“電子レンジで簡単フランスパン!”
というのを見て作ってみた。
パン作りで面倒なのが発酵の時間が長いこと
なので電子レンジでチンして時間を短縮できるのはとてもいい

フランスパン1


フランスパン2


フランスパンに見えるかな?
水の分量が少し多かったせいか手にベットリついてしまい、扱いずらいので
粉を分量より結構多めに入れてしまった。
でもなかなかうまくできたと思う

形をもうちょっと細長くすればよかったんじゃない?と母に言われた。
母は周りの固いところが好きらしい
次は細長く作ろう


主婦 | trackback(0) | comment(4) |


<<妊婦検診 | TOP | 照明>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

美味そうなフランスパンだね~♪

そういや母さん洗車場でキレてたの?(笑)

2006/06/27 06:10 | サトー [ 編集 ]


 

かなりブチきれてたよ!
もう2度と行かないってさ(>_<)

2006/06/27 13:08 | rirsugar [ 編集 ]


びっくり 

今日ブロク覗いたら、だいぶイメージ変わっててびっくりしたよ~。
予定日すぎたね!!
もう、出てくる準備OKかね、あかちゃん☆
早く、出ておいで~。

そして、ママはじめての出産がんばってね☆☆☆

2006/07/07 01:30 | yoko [ 編集 ]


 

ひまなんで結構変えちゃってます。。。
とうとう予定日すぎてしまいました(*0*:)
いつ出て来てもいいんですけど、お腹の中の方が居心地が
いいのかまだ出てきません。
早く出てこないかな~!

2006/07/07 15:30 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/12-6acf12f0

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

