--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/21 (Sun) かまど

卵料理の中で唯一食べてくれるものが“ゆで卵”。
しかも白身だけ。。。

先日パパが髪の毛にタオルをまいていたら、
「かまどだねぇ~」と言って指さしていました。たまごの事なのですが、
つい笑ってしまいました。

そんなことがあって昨日は、パパにまかれてました。
IMG_8907.jpg
基本的にかぶりものはあまり好きではありませんが、
かまど5
前からパパみたいにしたいと思っていたらしく、すんなりつけさせてくれました。
かまど4
かまどになって良かったね。
かまど1


昨日の夕飯ですが、ばあちゃんの誕生日で食事に行きました。
一通り食べたあと箸置きのネコ3匹とくるまで遊んでます。
IMG_8927.jpg
箸置きのネコを車庫代わりにして「オーライオーライ」「ブーブー」と言いながら
何度も、車庫入れを繰り返します。
IMG_8929.jpg
ママたちの話しを聞いて真似して笑ってみたり、とても楽しんだようです。
IMG_8930.jpg



↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(2) |


<<久しぶり | TOP | ロディ2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かまどっっ(笑っっ)
かわいすぎる~!!!
パパがたまごに似てたんだね。しかも自分もちょっとかまどに憧れてたのね。最高~♪

2008/09/24 19:24 | いずちゃん [ 編集 ]


 

お返事おそくなりました。。
卵っていえないのがおもしろいよね。。
「おさかな」も「おかさな」って覚えてしまったらしく
なかなかちゃんと言えないです。。。

2008/10/21 14:19 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/118-983f0db3

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

