--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/03 (Wed) RODY

昨日は子育て支援センターでウクレレ演奏会があるとのことで行ってきました。
ですが、センターへ着いた途端車から降りるや否や、大泣き。
何度か来ているのになぜか嫌なようです。眠かったのもありますが、、

しょうがなく近くのスーパーで買い物をすませ、帰りにお友達に会いにまた
センターへ行ってみました。
今度は大丈夫なようで、中に入ったらもう演奏会は終わってましたが、お友達に会えました!!

IMG_8750.jpg  
髪の毛をくるくるしてピンで留めてました。かわいいなぁ後れ毛が出ててカワイイです。
IMG_8751.jpg
少しおしゃべりしてたら「行く!行くの~!」と怒りだしたので帰ってきました


そして今日宅急便でRODYが届きました
おじちゃんがお誕生日にと送ってくれました♪
最初は『なんだ?』と見ていましたが、乗る物だと分かったようです。
IMG_8755.jpg
かなりビョンビョンして横に倒れ込みました。背中が汗でびっちょりになりながら、、、
その後、抱っこして「よしよし」と言ってお尻をなでてました
IMG_8753.jpg
ここに座るんだな!みたいな感じでさわってます。
IMG_8752.jpg

とっても気に入ったようです。ありがとう


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(2) |


<<くるま | TOP | “ぐーちょこらんたん”がやってきた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

RODYいいですね~☆
ワタローもRODY大好きです!
(家にはありませんが・・・)
キッズコーナーとかでよく遊んでます!
グリーンも鮮やかでかわいい!
しばらく家でもRODYで遊んでくれそうですね~☆
女の子・・・髪結わいたり、かわいいですよね~☆
そういうことやってみたいです!!
ワタローの髪をよくピンで留めてますが、すぐとられちゃいます!

2008/09/03 20:52 | わたママ [ 編集 ]


 

わたママさま
RODYほんと喜んでます♪
キッズコーナーにもあるんですか?今度みてみようと思います。
うちも髪の毛触られるのを嫌がりますね。帽子も気に入ってないとかぶらないし、、困ります。

2008/09/03 23:06 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/111-e8250c90

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

