--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/27 (Wed) 風船

熱があった時に家の中にずっといたので、風船を買って来たところ
とっても喜んでいました。

膨らませた後空気を出すと大喜びする。
IMG_8460.jpg   IMG_8461.jpg

次々としぼんできたので昨日パパが買ってきました。
IMG_8466.jpg   IMG_8469.jpg
プールに沢山風船をいれました。息子はそれが嫌なようで
まず中に入って暴れながら風船を叩き出します。
IMG_8477.jpg   IMG_8484.jpg    
戯れます。そして膨らます。膨らまない。。。
IMG_8471.jpg   IMG_8478.jpg

「きゃっきゃ!」大騒ぎで近所迷惑な夜でした。


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(2) |


<<並べ上手 | TOP | とうもろこし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

風船、懸賞でもらったのがありましたが、
まだ膨らませてないので、ワタローはどんな反応するか、
試してみたくなりました!!
たくさん膨らませてあったら、
カラフルでかわいいですよね~☆
膨らませようとするなんて、よくみてるんですね~☆感心!

2008/08/27 13:46 | わたママ [ 編集 ]


 

>わたママさま
膨らませてみてください!!ワタローくんの反応が見てみたいです♪
100円ショップで買った風船ですが20個入りで結構丈夫でしたよ!
楽しみにしてます☆

2008/08/27 15:18 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/104-4adc601f

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

