--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/23 (Sat) いたずら

今日の朝はクレヨンでお絵描き。
いつも息子はママにクレヨンの箱を持って来て「あしょぼ?あしょぼ?(遊ぼ)」と言うのですが、
実際はあ「遊ぼう」ではなく「くれよん開けて」という意味なのです。
開けてあげるとママなんか知らんぷりして一人でやってます。
IMG_8396.jpg
それからティッシュで悪さしてました。。静かにしている時はたいてい悪さしてます。
IMG_8399.jpg  IMG_8400.jpg
そしてばあちゃん家へ。庭の百合がキレイです。
IMG_8409.jpg
ばあちゃんちでもいろいろと遊びにしちゃってます。
缶詰を積む。缶詰好きだね~。
IMG_8402.jpg  IMG_8403.jpg
お昼食べても寝るつもりがないらしいので、今日は涼しいのもあって外へ遊びに。
IMG_8408.jpg  IMG_8412.jpg  IMG_8407.jpg
キュウリとって~。茄子とって~。せっせと働きます。
途中休憩。急に座ってしまいました。
IMG_8418.jpg  IMG_8415.jpg『はぁ、疲れた~。。』
「あっ電車だ~!!」「バイバ~イ」
IMG_8414.jpg
このあとじいじの車をくるくる回って5週くらいして『はぁ~はぁ~』って声に出して疲れてました。
そして家の中にやっと入ってキュウリをかぶりつきました。


↑ランキング押してね


育児 | trackback(0) | comment(2) |


<<とうもろこし | TOP | 朝ドラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ワタローもばぁばの家で色んな物を
おもちゃにしてます・・・。
食器棚の下の棚あけてストックしてある
乾物類を引っ張り出して並べるのがお決まりです~☆
怒られないので・・・室内でもよく遊んでくれます!
かたづけは、もちろんばぁば任せで・・・。
ほんと静かな時っていたずらに専念してますよね!

2008/08/23 15:50 | わたママ [ 編集 ]


 

>わたママさま
やっぱりやってますか!?
そういえばこの間は冷蔵庫の氷室を開けて氷をさんざんひっかきまわしそれをコップに入れたり出したりしてました。。。ほんと困ります。(ばぁばが)
かたづけはやっぱりばぁばですよね☆みんなやる事はだいたい似てるかも!!

2008/08/23 20:53 | rirsugar [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rirsugar.blog70.fc2.com/tb.php/102-8ea591b9

| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

