--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/09 (Tue) 産後病院にて☆

出産後の次の日上の子がお見舞いに来てくれました。
朝起きたらママがいなかったので大騒ぎするかと思っていましたが、
そうでもなく、、ママのことは触れないようにしていたみたいです。

ときたま「ママは?」と聞くらしいのですが、あまり深くは聞いてこないようでした。。

お見舞いに来てくれたときも、ママの顔を見たら少し口がへの字になり、
泣きそうになって、泣かずにこらえていました。
ママの方になかなか寄ってきてくれないので、ママが近くにいって抱っこして
あげました。なんだかママも泣きそうになってしまいましたがママもこらえました。。

小さいながらに一生懸命我慢していたみたいで、頑張って待っていたんだと思います。

そんな再開をしてしばらくたつと、パパのベビースターを食べて満足そうでした。
出産 021

生後2日目の弟ちゃんです。
なんとなくお兄ちゃんにやっぱり似てる気がします。
ただお兄ちゃんよりもおっぱいの吸い方がうまくないので
なかなか体重が産まれたときの体重に戻らなく心配です。

まだ生後間もないですが、あくびとおならは一人前です。
出産 051

退院の前の日のお昼はお祝いの料理が出て、ちょっとうれしかったです。
結構量がありますが、全部いただきました。
またしばらくゆっくり食べることが出来ないので存分に堪能しました。
出産 047


↑ランキング押してね


弟ちゃん0ヶ月 | trackback(0) | comment(9) |


2009/06/09 (Tue) 産まれました☆☆

5月28日午前8時28分
3232gの男の子が産まれました☆☆


朝方6時頃になんか痛いと思いトイレに行ったあと時間を見てみると痛みが5分間隔になっていました

すぐ病院に電話をして、パパにも電話ですぐ来てもらい病院へ向かいました。



病院に着いてすぐ陣痛室へ子宮口も5センチほど開いてきて7時半頃から痛みがさらに増し間隔も3~4分になっていきみたくなったので分娩室へ

分娩室では痛みもピークになり10回くらいいきんですぐに出て来てくれました

かなりのスピード出産でしたが無事に産まれて来てくれて本当に良かったです
一回目の授乳はまだ眠くてなかなか飲んでくれませんでしたがだんだん吸ってくれると
思います。


出産のご報告でした。
応援して下さった皆さんありがとうございます。
これから寝ずの育児が再び始まりますが、頑張ります


↑ランキング押してね

弟ちゃん0ヶ月 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2009 / 06
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-
5121926-
6132027-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

