--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/14 (Wed) 妊婦検診

昨日は1ヶ月ぶり、そして今年初の妊婦検診でした。
14時半に予約をしていたのですが、混雑していて診てもらったのが17時近くでした。。。。
座っているのが結構つらかった。先生はいつ休んでいるのでしょう??

お正月で結構食べてしまったので体重増加注意と言われると思いましたが、
何も言われませんでした。良かった。
お腹の子は順調に育っているようで体重は418gでした。大きさは標準です。
心臓の心室、心房や胃などを見せてくれました。ちゃんと臓器も出来ていて一安心。

11月後半くらいから胎動がありましたが、最近になってかなり動くようになってきました。
結構激しく動くので膀胱が蹴られたりしてすぐにトイレに行きたくなります。

次の検診は1ヶ月後です。今度は空いてるといいな。


先日、ママ兄からケーキが届きました。
LeTAO
というところのチーズケーキです。
IMG_9662.jpg

上はふわふわマスカルポーネ。下はベイクドチーズでなんとも美味しいチーズケーキです。
ベイクド部分はかなり濃厚で結構好きなタイプです。

息子も嬉しそうに食べています。「イチゴケーキたべるか!!」と張り切って言っていました。。
IMG_9653.jpg
美味しいお顔をしてくれました!!
IMG_9655.jpg

ごちそうさまでした。


↑ランキング押してね


妊娠生活 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

