--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/29 (Sun) 引き続きディズニーランド

船で眠ってしまったあとの
寝起きです。
結構眠ってしまった。
昼寝

その後噴水でぼーっとし、
IMG_0281.jpg

シンデレラ城の前で。
シンデレラ城


なんだコイツ!!
IMG_0283.jpg

といいつつも一緒に撮影。
IMG_0288.jpg


車が好きなのでグランドサーキット・レースウェイへ行ってみました。
ブロローンという大きな音でビックリして車にのってみたけど、シートベルトを締めたとたん
大泣き。。残念ですがおりました。
ちなみにカリブの海賊も乗ったとたん泣いてしまい、おりました。出てくるときパパに
「泣いちゃったの?」と聞かれたらそれをさえぎるかのように「めっ」とキレてました。
IMG_0290.jpg


IMG_0294.jpg


IMG_0318.jpg


パレード

その後ミニーのショーを満喫し、パレードを遠くから見てお土産を購入し帰る事にしました。
かなり疲れたようで車の中で爆睡し帰ってきて車から降ろしてもぐっすりでした。
お風呂に入らなくてはならないので起こしたところ洗い場で一人で立っていられず大泣き。
すぐさま洗ってまたお布団で眠りました。
また行こうね


↑ランキング押してね



旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/28 (Sat) 二日目>続き<

続いて、トゥーンタウンへやってきました。
車に乗り込んでみました。どこ見てるの??
くるま2


違う色の車も乗り放題!どこにいてもブーブーが大好きな息子。
くるま


IMG_0264.jpg

一人で楽しんでいます。星の形をしているのを指さして「カバ」と言っていました。
カバに見えるのかな?
IMG_0266.jpg


この暑さでアイス食べちゃってます。いつもはダメだよ!
IMG_0267.jpg


ミッキーの家で。
ミッキーに会ったらまた泣いてしまうかも!と思いましたが、
おそるおそる様子をうかがい急に指をさし「ミッキー!!!」と大声で叫んでしまいました。
ミッキーもちょっとビックリしてました
ミッキーと


さてランチになり”グランマ・サラのキッチン”へ。
お店の前のクマが気になったらしく、いい子いい子してみてます。
ランチ3


ランチ


ランチ後にのった蒸気船マークトウェイン号では、風が気持ちよかったのか
速攻眠ってしまいました。
ふね


>続く<


↑ランキング押してね

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/27 (Fri) 二日目

次の日6時30分に起床。 息子だけ。。
いつもどおり早起きです。
お泊まりは初めてでちゃんと眠れるか心配でしたが、
水族館などではしゃぎすぎたせいかぐっすり眠ってくれました。

ホテルを9時頃チェックアウトしてディズニーランドへ。
昨日の雨が嘘のように晴れてほんと良かったです。
晴れてくれたせいか結構混んでいました。

さっそく入り口で25周年の撮影。
IMG_0247.jpg


くまのプーさんに出てくるキャラクター。イーヨーがいたので近づいて写真を撮ろうとしたら
怖がってしまい、イーヨーもビックリしていました。
チップとデールにも叫んで大泣きしてしまったのでデール?は少しおどおどしていました。
ロバ


最初に乗ったのはイッツ ア スモール ワールドです。
少し緊張した面持ちです。去年の10月にも乗ったのですが、、覚えているかな?
「船だよ」というと「うね!うね!」とうれしそうでした。
it`s a small world


次にママがはちみつポップコーンを買いに行っているとき、
なにかボーゼンとしています。
どうやら少し眠くなってしまったらしいです。
「あ~、、ねぶ~い。ママまだかなぁ~。」
そんな感じです。
IMG_0257.jpg


ポップコーンで少し目が覚めたようです。
蓋を閉めようとすると怒るので、歩きながら食べてます。
ポップコーン


>続く<


↑ランキング押してね

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2008/06/26 (Thu) ディズニーランド

先日お泊まりでディズニーランドへ行ってきました

1日目
朝ご飯を食べず高速道路に乗ったため途中サービスエリアで食べました。
そこまでは静かに車に乗っていたのですが、、
ご飯を食べたら動かなくっちゃ!と、”もぞもぞ”しだしたので、
次のサービスエリアで運動タイム。

IMG_0162.jpg


IMG_0158.jpg
「トカゲがいたよ!」

IMG_0164.jpg

たっぷり階段を上り下り上り下りし、汗だく(ママ)になりながら運動終了。
再び車にのり今度はお昼寝タイム。

寝ている間に葛西臨海公園へ到着。
いつも観覧車しか目に留まらないのですが、実際行ってみると
とても広くて緑が多いことにビックリです。

園内に水族園があるので入館してみました。

IMG_0191.jpg


IMG_0188.jpg


IMG_0192.jpg


IMG_0196.jpg


入館したところから大きな水槽にマグロ、サメ、エイが泳いでいて
その大きさに圧倒されていました。
そこだけで十分満喫していたようです。
魚を一つ一つ指さして「うわぁ~うわぁ」と言って
感動していました。



水族園は思ったより広く
そして魚の種類が多くてビックリしました。

IMG_0220.jpg
ペンギンもいました。

お土産の売店では魚のぬいぐるみなどが置いてあるのですが、
息子は生々しい固い置物(クジラやイカやサメ)などを一つとっては
「これなぁに、これは?」などとママに質問していました。
もっとかわいいぬいぐるみにすればいいのにな、なんて思ってしまいました。

IMG_0224.jpg
ホテルに到着。和室のあるホテルでとてもキレイ。温泉もついていてなかなかいいホテルです。

かなりお腹がすいてしまったらしく、
「ごあん(ご飯)ごあん」と言い出したので
ホテルのレストランへ。

口の回りがカルボナーラでベットリになりながら
急いで食べていました
IMG_0236.jpg



↑ランキング押してね

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 11
-5121926
-6132027
-7142128
18152229
29162330
3101724-
4111825-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

