--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/13 (Thu) 40週6日目

いよいよマタニティライフも終わり。
明日には入院する。やっぱり今日中には陣痛は来なかった~

今日もたくさん歩いたのにな~
夕方くらいから下腹部が痛いような気がしてたけど全然我慢できる痛さだった。
下痢だからかな?
明日、陣痛促進剤を飲む前に陣痛がきますように!




プレママ | trackback(0) | comment(1) |


2006/07/12 (Wed) 40週5日目

今日再び病院へ
尿タンパクがで塩分を制限とのこと。

推定体重が3624g。10%の誤差が出るのでだいたい小さくて3300g
大きくて3900gだそう。
大きいのでこのまま陣痛が来ないと危ないとのことで、7/13に入院して下さい
と言われる。その時に陣痛促進剤をまず飲むらしい。次の日は点滴。。

もし大きすぎて骨盤を通らない場合、帝王切開になるから手術検査をする
といって血をとって心電図、レントゲンをとる。これまでどれだけ血を
とられたかまぁでもしょうがない。

出来れば12日中に陣痛がくればいいな



プレママ | trackback(0) | comment(0) |


2006/07/10 (Mon) 40週4日目

予定日から4日目
昨日の夜、おしるしっぽい赤いおりものが出ていたけど
内診したからかな?あれから出てない。
まだ陣痛は来ない。どんどん重くなってるような気がする。

手足はしびれるし、腰は痛いし、頭はぼ~っとするし、
とにかく暑い。何もしてないのに汗だく

とりあえずまた運動するかな。。




プレママ | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/09 (Sun) 40週2日目

予定日より2日過ぎ。なかなか出て来ないなぁ~

今日は午前中に病院へ行って来た。以前書いたけど、12時間分の尿を
スポイトにとって持って行く。この暑さの中、尿を貯めておくのって
結構ツラい

土曜日の病院は初めてだけど、午前中っていうのもあり相当混んでいた。
みんな旦那さんが付き添って来ていてエラいなと思うのだけど、妊婦の座る
席は空けといてほしい

今日もまたNSTを計ったのだけど、いつもと違うのは10分くらいしたら
急に看護士が来てお腹にビーと鳴るものをあててきた。
お腹の赤ちゃんはビビったらしく急に動いていた。寝てたところを起こ
されたって感じ

それから診察だけど、今日はいつもの先生がいないので違う
先生にした。それが失敗でかなりお爺さん先生で、内診は
ちょー痛いし長いし、お腹は相当強く押されるし
エコーは撮り忘れるし、最悪(´Д`)しかも話しが途切れ途切れで、
自分で言おうとしたこと忘れちゃってるんじゃないか?ってくら
いボケてる。もうあの先生には診察してもらわないでおこう。。
そんなこと言って産む時にその先生しかいなかったら嫌だな~

今度は火曜日なのでいつもの先生に予約してきた。
それまでに産まれるかな?
赤ちゃん頑張れ!!

帰りに旦那さんとショッキングFUNでランチする。
石鍋ビビンバセットを頼んだ。サラダと餃子、フカヒレスープ、ザーサイ
ドリンクバー、ケーキ食べ放題で1100円だった。ビビンバと杏仁豆腐が
とても美味しかった。旦那さんはエビチリ茄子のセット。エビチリについてた
パンを食べたけどそれも美味しかった。今度は限定20食ランチを狙って行こうと
思う
産まれたら外食出来ないなんて言ってるけど、この1,2週間で結構行ってる
でもそれもあとちょっとだな




プレママ | trackback(0) | comment(4) |


2006/07/07 (Fri) 40週1日

予定日をすぎてしまった。。
それにしても全然陣痛来ないな~。
初産は遅れるって言うけど、私の場合はすでに大きめなので遅れると
どんどん大きくなってしまう。次に病院行った時には陣痛促進剤を打つ
と言われた。自然分娩がいいな。

まだ産まれないの?とか言われると結構プレッシャーになる
腰はすごく痛いんだけどな~。
とにかく歩こう



プレママ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

電車がゆく ver.02

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

新幹線がゆく

映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ

プロフィール

rirsugar

Author:rirsugar
☆★**rirsugar☆★**
 群馬県在住
 O型みずがめ座
家族構成
夫 33歳
お兄ちゃん 3歳
弟ちゃん  0歳

新しく弟ちゃんが家族に加わり
パワーアップしました。
これからもよろしくお願いします☆

いくつになったの

いくつになったの

Wedding Anniversary

リンク

このブログをリンクに追加する

ADMINISTRATION

FC2カウンター

verti-cal

2017 / 10
18152229
29162330
310172431
4111825-
5121926-
6132027-
7142128-

カテゴリー

Tree-TB

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

